未分類

株式会社アンヴィロイ

社会に貢献できる仕事に携わってみませんか。今後、日本の高齢化はますます進み、高齢者を支える若い人の人数は年々減少しています。高齢になってくると、身体機能や認知機能が衰えてきてしまい、身の回りのことでも誰かの助けなしでできなくなる方が増えます。サポートを必要としている高齢のご利用者様に対して、必要な介助と機能回復のお手伝いをしていますが、ニーズの増大に伴ってご利用者様のケアを行うスタッフが不足しております。ただし、介護現場でご利用者様一人ひとりに適切なサポートをご提供するためには、専門的な知識が必要です。そこで、基本的には有資格者の方を採用しております。介護関連の資格をお持ちの方は、デイサービスセンター内では入浴や食事、トイレの介助を、作業療法士の資格をお持ちの方は機能回復を目指すリハビリを担当していただきます。

訪問看護キュア
■住所 福岡県北九州市八幡西区上香月3丁目1−12
■電話番号 093-616-1139
■営業時間 8:30~17:00(24時間対応)
■運営会社 株式会社アンヴィロイ
■HP https://amviloi.com/
■提供サービス 福岡県北九州市八幡西区【デイサービス】
未経験でも経験者でも働きやすい環境が整っておりますので、求人をお探しならお気軽にご応募ください。