未分類

株式会社出口工業

日頃より弊社に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は業界歴25年以上の代表が平成21年に創業して以来、鉄骨工事一式の施工・管理や鍛冶工事を経営の根幹とし、お客さま方はじめ関係各位のご理解とご支援により今日まで歩んでまいりました。
創業当初より数年間は代表一人でしっかりとした会社の基盤造りをし、スタッフ全員と、「現場第一主義」という創業当初からの活動理念を守りながら、決して現状に満足することなく研鑽を積んでおります。
施工実績は多岐にわたります。
また、スタッフの満足抜きに会社の発展はありえないと考える弊社では、入社してくれた人材を大切に育て、未来を担う次世代へと技術を引き継いでいくという努力を重ねております。
そして、日頃からスタッフを応援し、支えてくださっている家族の皆さまへスタッフ自身が感謝するのは当然のことですが、会社行事として年に数回のBBQ大会や食事会を家族参加で開催することにより、会社の発展を全員で志向しております。

今後とも末永くお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用:株式会社出口工業

野田市で鉄骨工事を請け負う株式会社出口工業はただいま求人募集中!

■会社名
株式会社出口工業

■住所
〒278-0022
千葉県野田市山崎2002-14

■電話番号
04-7115-6123

■営業時間
8:00~17:00

■Webサイト
https://deguchi-kougyou.work/

■提供サービス
千葉県野田市山崎【鍛冶鳶 求人】

野田市で鉄骨工事を請け負う株式会社出口工業はただいま求人募集中!