未分類

行政書士 坂本法務事務所

ご近所トラブルで悩んでいるのだけど、警察や弁護士に相談するのはまだ控えたい。
法律の専門家でありながら、そこまで大ごとにならない相談相手が欲しいと思っている。
このようにお考えの方は、宇都宮 行政書士として経験豊富な「行政書士 坂本法務事務所」に相談してみてください。

行政書士 坂本法務事務所は、相続や遺言書といった個人向けの内容から、法人設立など公の手続きについても幅広く引き受けてくれる法務事務所です。
最初に丁寧なヒアリングを行ってくれるので、自分で話をまとめて行かなくても大丈夫ですよ。
敷地問題や夫婦関係など、ちょっとしたトラブル相談もできますので、小さなことでも遠慮なく打ち明けてみましょう。

法律関連の問題の中でも、お金に絡むことは素人が勝手な判断で動いてしまうと後から大きな損害につながる場合があります。
行政書士なら気軽に相談に乗ってくれるため、身近な法律相談先として便利ですよ。
どんなことでもまずは連絡してみてください。
お問い合わせは電話もしくは専用フォームからどうぞ。

【事務所情報】

行政書士坂本法務事務所

■事務所名
行政書士坂本法務事務所

■住所
〒321-0914
栃木県宇都宮市下桑島町488

■電話番号
028-656-2455

■直通番号
090-7735-2689

■E-mail
[email protected]

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
火曜日
※ご予約いただいたお客様につきましてはご対応可能です。
※ご予約は電話またはE-mail、お問い合わせフォームよりでお願いいたします。

■HP
https://sakamoto-legal-office.com/