未分類

リンパの女神

体質改善に向けて、リンパマッサージを受けてみませんか?
おすすめのリンパマッサージサロンがありますよ。
だけど、リンパマッサージって、他のマッサージに比べて痛いイメージがありますよね。
JR錦糸町駅近くにある『リンパの女神』なら、痛みが少なく心地よいマッサージをしてくれるのでおすすめです。

施術前にはカウンセリングを丁寧に行い、身体の状態に適したマッサージを行います。
不安なことや不調など何でも気軽に相談することができますよ。
セラピストさんは全員ITECの資格を保有しており知識も豊富で抜群の腕を持っています。

高品質なリンパの施術をぜひ一度試してみて下さい。
行かれてみたい方は、予約制となっていますので、リンパマッサージ 東京『リンパの女神』へ予約してくださいね。

【サロン情報】

リンパの女神

■サロン名
リンパの女神

■住所
〒130-0022
東京都墨田区江東橋2-2-3 三和ビル 2F

■電話番号
03-6659-6567

■営業時間
10:00 〜 20:00

■アクセス
忙しい毎日の中でも、より快適に笑顔溢れる日々をお過ごしいただけるようリンパマッサージを通して、お客様の体を誠心誠意ケアいたします。パソコンを見続けて肩が凝ってしまった、何だか疲れが取れないといった慢性的な不調などを和らげるお手伝いはもちろん、日々のメンテナンスとしてご利用される方など、お客様のニーズに合わせて東京にてサポートいたします。

■HP
https://sanwa-sash.com/