未分類

gen鍼灸マッサージ

身体に痛みがあり、病院に行っても原因不明と言われ、どうしたらいいのか分からない。
ずっと治らないのでもうあきらめかけているけど、日常生活にも支障をきたしているので、どうにかならないものか。

そういった症状でお悩みであれば、八王子 マッサージの「gen鍼灸マッサージ」に行かれてみてはいかがでしょうか。
不調の根源から治してくれますし、長年治らなかった痛みにも対応してくれます。
痛みがないように優しく施術してくれるので、「痛いのが苦手」という方でも安心して施術を受けることができます。

又、痛みが再発・重症化しないように日常生活のポイントについても指導してもらえますよ。
気になる事があったら、スタッフの方が丁寧にアドバイスしてくれるのでおすすめです。

【店舗情報】

gen鍼灸マッサージ

■店舗名
gen鍼灸マッサージ
住所は事務所の住所になります。
事務所での治療は一切おこなっておりませんので
ご注意ください。
出張治療での施術をおこなっております。

■住所
〒192-0015
東京都八王子市中野町2557-1

■電話番号
080-5459-7138

■定休日
なし

■アクセス
gen鍼灸マッサージは、豊富なサービスメニューをご用意しお客様の多様なお悩み・ご要望にお応えしてまいります。丁寧なカウンセリングのもと最適な施術プランをご提案し、優しい施術で身体への負担を最小限に抑えて不調にアプローチいたします。蓄積した疲労・長年の不調にお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。高い技術で身体をすっきりリフレッシュいたします。

■HP
https://gen-shinkyu-massage.com/