未分類

hiiz

hiiz

「美容室は同じところに長く通いたい」という方もいるのではないでしょうか。毎回美容室を探すのは面倒なうえ、毎回カウンセリングに時間をかけるのももったいないですよね。そのため、行きつけの美容室を見つけて長く通いたいと思っている方が多いと思います。

中山 美容院のhiizは、カウンセリングを重視してお客様のなりたいイメージをしっかりと理解したうえで施術へ移ります。豊富なメニューを取り揃え、家庭でのセット方法も考慮して毎日が綺麗でいられるような施術を提供しています。

ゆったりリラックスして施術を受けたい方は、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。他のお客様を気にすることなくスタイリストへの要望や悩みを伝えられるよう工夫されているので、窮屈さやストレスを感じることなくリラックスできるはずです。

【店舗情報】

header_logo

■サロン名
hiiz

■住所
〒226-0019
神奈川県横浜市緑区中山1-5-24 ジョイモアビル3F

■道案内
横浜線・グリーンライン「中山駅」北口より、東急ストアの裏口を出て右に150メートルほど進んで頂きますと左手に1Fやきとりバンザイ様があるジョイモアビル3Fになります。

※エレベーター有り

■電話番号
045-530-4608

■営業時間
9:30 〜 18:30

(カット最終受付:18:00 カット・カラー16:00)

■定休日
月曜日【年末年始・夏休み】

■お支払い
現金・各種クレジットカード・交通電子マネー・iD・QUICPayなど

■駐車場
なし。近隣のコインパーキングをご利用ください。

■アクセス
カットを始め、カラーやパーマ、トリートメントなど数多くのメニューをご用意しています、子どもから大人まで幅広い年齢に対応していますので、気軽にご来店いただきたいです。丁寧なカウンセリングを行い、お客様が理想とするスタイルを実現させます。技術に自信を持ったスタイリストが、中山駅近くでアットホームな美容院を運営しています。

■HP
https://hiiz-hair.com/