未分類

札幌サクラボミュージック

ピアノコースでは、生徒の皆さんに楽しく笑顔で教室に通ってもらえるよう、一人一人の想いに寄り添いながら丁寧にご指導いたします。

また技術や表現の上達だけでなく、お子様には「目標に向かって粘り強く努力する力」や、「自己肯定感の向上」など今後の人生を生きていくにあたって大切な力を身に付けられるようなレッスンを行っています。レッスンを通してそれぞれの生徒さんの目標を明確にしていき、ご本人の性格や演奏スタイルを加味しながら、目標をともに設定し継続的なフィードバックを行っています。

子どもから大人まで、生徒さんの持つ感性やアイデアを一緒に形にしていながら、音楽の「引き出し」をたくさん創り、才能を引き出すサポートを全力で行います。

当教室は豊富な講師陣が揃っており、学校の勉強や部活との両立が難しい場合や、大人の方であればお仕事とのバランスの調整など、さまざまなお悩みに対しても丁寧にお話をお伺いし、それぞれの生徒さんが希望するニーズにあわせたレッスンの形を提案しております。

趣味の方も大歓迎!ピアノ経験がある方もない方も、お気軽に体験レッスンにお越しください。

【習い事の情報】

■教室名
札幌サクラボミュージック

■電話番号
0113761332

■所在地
〒005-0005 北海道札幌市南区南区澄川5条5丁目17−23

■時間

10時00分~20時00分

日曜日
定休日

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://sakulabmusic.com/

■提供サービス
北海道で習い事なら