未分類

カベシマ建築

大工として30年以上の経験があり、特に新築一戸建て工事に長く携わってきた経験がございます。
そこで培ってきた技術や知識を活かし、幅広いリフォーム工事を承っております。
ゼロから建物を作り上げてきた経験があるからこそ、既存の住宅に関する知識も豊富で、間取り変更を伴うリノベーション工事のような大掛かりな工事にも対応できます。
お客様にとって理想的な空間を生み出すためにも、丁寧なヒアリングを行った上で最適な施工内容をご提案いたします。
二級建築士や宅建士といった専門的なスキルを持ち、それ以外に作業に必要となる講習での資格認定も取得してまいりました。
お客様に満足いただけるような質の良いサービスを提供するために尽力いたします。
厚木市に拠点を構え、軽いフットワークを活かして県内全域及び都内や埼玉にも対応しています。

【会社情報】

店舗名 カベシマ建築
住所 〒243-0016 神奈川県厚木市田村町13−19 ライフレビュー本厚木 303
電話 090-3689-3541
サイトURL https://kabeshima-kentiku-lp.com/
GoogleMAP 厚木市のリフォーム『カベシマ建築』
提供サービス 神奈川県厚木市【リフォーム】
厚木市でリフォームなら30年以上の経験を持つカベシマ建築 | 技術力