未分類

脳育個別指導BEL

発達障がいや不登校、学力低下、友達と上手く関係が築けないなど、お困りごとや悩みなどを抱える子どもをサポートいたします。
誰一人取り残されることなく、より豊かな人生の歩みに繋げましょう。
脳科学を基軸にしたオーダーメイドプログラムを提供し、子どもの自信に満ちた笑顔を引き出します。
保護者様や教育関係者様など多方面で協力体制を整えながら、子どもの成長を後押しいたします。
天王寺区で教室を運営し、オンライン講座を開設いたしました。
理論や根拠に基づく脳育で脳力育成を行うことで、自己肯定感を高めたり、学力向上のための働きかけを行ったりしています。
個別対応の塾として個性や特性に向き合いながらオーダーメイドでプログラムを立案しており、これまで1000人以上の子どもの力を伸ばしてまいりました。
変化の激しい時代を生き抜く力を養いながら笑顔を引き出し、豊かな人生の歩みへと導きます。
また、保護者様向け講座、教育者向け講座、同業者向け講座、カウンセリングなど様々なメニューをご用意しています。

【店舗情報】

店舗名 脳育個別指導BEL
住所 〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3丁目8−4 プラスビル 411B
電話 080-5787-7727
サイトURL https://nouiku-bel.jp/
GoogleMAP 大阪のオンライン 塾『脳育個別指導BEL』
提供サービス 大阪府大阪市【オンライン 塾】
オンラインの塾なら脳育個別指導BEL | 保護者や先生向けの講座も開講