未分類

SPAID(スペイド)

運転技術に自信のない方やブランクが空いてしまい不安な方をはじめとするペーパードライバー講習や、身体に麻痺がある方や障がいをお持ちの方を対象とした運転講習を行っております。
指定自動車教習所で15年以上の指導実績があり、国家資格を保有した経験豊富なインストラクターが責任を持って指導いたします。
運転技術や知識は一人ひとり異なりますので、それぞれのペースや目的に合わせて無理なく受講できるサービスをご提供しております。
教習所と同じような車両を用いておりますので、安心して取り組める環境です。

東京・千葉・埼玉エリアを中心に出張対応しており、ご指定いただいた場所までインストラクターが出向き、地域の特性や道路環境に応じた講習の内容をご提案いたします。
ご希望やご要望にお応えできるよう尽力いたしますので、まずは気軽にご予約からお待ちしております。
【会社情報】

会社名 SPAID(スペイド)
住所 〒341-0042 埼玉県三郷市谷口436−7
電話 070-8948-4108
サイトURL https://spaid-drive.net/
GoogleMAP 埼玉のペーパードライバー講習『SPAID(スペイド)』 埼玉のペーパードライバー講習『SPAID(スペイド)』
提供サービス 埼玉県三郷市 【ペーパードライバー講習】
埼玉でペーパードライバー講習なら挑戦を後押しするSPAID | 支援