未分類

株式会社ONE・RISE

弊社は岐阜県高山市に拠点を構え、飛騨地区や北陸、東海で活動しています。規模や用途を問わず、あらゆる建物を対象に内装工事を手がけております。
平成23年に創業した比較的若い会社ではございますが、代表は約25年の業歴を誇る内装仕上げのエキスパートです。現在社内には「内装仕上げ施工技能士(鋼製下地)」が3名、「内装仕上げ施工技能士(ボード仕上げ)」が2名在籍しています。LGSやボード貼りの現場を熟知し、柔軟な対応力と確かな技術力でご依頼主さまのニーズにお応えします。
社名の「ONE・RISE」には、「一つの分野を極めれば、やがて新しい道が拓ける」という意味を込めました。内装業を追求し続ければ、一歩先のステージに進めるものと信じ、私たちは日々研鑽を積んでおります。
施工の品質向上と優れた人材の育成を両立し、内装工事における“飛騨の匠”として快適な空間づくりに邁進いたします。創業以来「危険な作業はしない・させない」を徹底し、これからも会社の発展と従業員の健康を守り続けます。
引き続き弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

引用元:株式会社ONE・RISE

岐阜県岐阜市・高山市で軽鉄ボード工事や店舗内装工事、軽天工事はのONE・RISE

■会社名
株式会社ONE・RISE

■住所
岐阜県高山市松之木町2500-1

■電話番号
0577-32-3634

■営業時間
8:00~20:00

■Webサイト
https://one-rise.biz/

■提供サービス
岐阜県高山市松之木町【軽天工事】

岐阜県岐阜市や高山市などの軽天工事・店舗内装工事・軽鉄ボード工事はONE・RISE