未分類

Money Partner

将来における明るい人生の実現をお手伝いするファイナンシャルサービスを、浜松市を拠点にご提供しています。ファイナンシャルプランナーとして、アンダー35の金融リテラシー向上を目指し、正しい知識や資産形成術をご提供してきました。
お陰様で厚いご信頼をお寄せいただくとともに、数多くのご相談もいただいております。多種多様なライフプランに寄り添いながら、最適な方法をご提案します。なお、生命保険や損害保険から、不動産、株式投資などの資産形成・運用まで幅広く承り中です。
各分野に精通した優秀なスタッフが、あくまでも中立の立場でアフターフォローをお含みしてサポートを行っています。また、特定の商品の営業がなく、安心してご利用いただけます。なお、ご相談は無料、かつ24時間対応でオンライン受付を実施しており、ご都合のよいお時間・場所にお伺いします。併せて、リモートでの相談も承り中です。

【会社情報】

■会社名
Money Partner

■住所
430-0946
静岡県浜松市中区元城町216-4ノーススタービル浜松6階

■電話番号
053-489-3626

■営業時間
10:00~18:00

■定休日
土日祝※LINE・メールでのお問い合わせは365日ご対応いたします。

■HP
https://money-partner.jp/

■提供サービス
静岡県浜松市 【ファイナンシャルプランナー】
浜松市のファイナンシャルプランナーはMoney Partner